Disney’s World of Color

Disney’s World of Color


カリフォルニアディズニーのエンターテインメントショー「Disney’s World of Color」

liquid paintと呼ばれる1200発のLEDライティングされた噴水システムと3基のウォータースクリーンに映るPANIの映像。そこにバリライト、フルカラーレーザーとファイアー。ひとつひとつは見た事あるものが、これだけの数を完璧にコントロール、かつ有機的にプログラミングされているのが驚き!

そしてディズニーの持つコンテンツ力。
アクターが登場しない30分近くのショータイムを全く飽きる事なく観れるというのはかなりスゴい事。
新旧ディズニーの世界を表現する事で、観客を完璧に引き込む事に成功している。

コンテンツを変えれば、また違った展開に出来るのもこのシステムの素晴らしさですな。

このショーはちゃんと予約してみるのが良いらしいですが、日本からじゃねぇ…
ということでYouTubeを探しましたヨ!

それでは30分観る準備はできましたか?
風向きによっては、水がかかる事がありますのでご注意を。
(HDモードでみることをオススメします。途切れる場合は右下の720pを切り替える)

ではどうぞごゆっくり。

World of Color world premiere full show at the Disney California Adventure theme park

このムービーを大きく観るだけのために、このブログの横幅変えました。
しかし金かかってんなぁ、これ。

コメント

, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です