Spectrasonics

2010/02/18
2010/02/18 TETSU

Spectrasonics

もう何年も前に、ソフトウェアInst. の記事をアップしてほったらかし。
そんな古い情報アップしたままなのはどうなんだ、とちょっと悩む。

その時代から今まで、ソフトウェアInst.を楽器として高次元に進化させてきたメーカーの一つ、
Spectrasonics

Spectrasonics Instruments featured in Avatar

その最新機種が、話題の「アバター」の制作にしっかり使われている。
ほほぉ12/8 とか 7/4のビートね… 勉強になります。

アバターのmix engineerとして参加されているSimon Rhodesさんといえば、
Abbey Roadスタジオ。その世界的に有名なスタジオを所有していたEMIが
同スタジオを売りに出したというニュースが飛び込んできた。

いっそAppleさんとか買ったらどうかね?笑

7/30 追記
結局、売却にはいたらなかったようでよかった。
しかし、Challenのアップライトを来月競売にかけたりとか
まだ予断を許さない感じですか。

コメント

, , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です