静かな空気と熱い息

2010/02/17 TETSU

静かな空気と熱い息

亀島良泉さんのグンデルナイト


路地と人」という小さなギャラリーは
早い時間なのに、お客さんで一杯。

グンデルとはジャワのガムランに使われる楽器の一つ。
しかもあの固い音ではなく、すっごく柔らかいソフトな音です。
折角なのでちょっとだけアップさせてもらいました。
ずーっと聴いていたい感じでしょ?

奏法なども勉強できて、すごい興味深い楽器です。

ホットワインで気持ちよくなった一行は

神保町イベントハシゴでアボガドのカフェへ。
舞台はアジアから中東へと飛び

ベリーダンスナイト、しかもなにか誘惑にかられるのではないか
っつうくらい特等席だよ

ダンサーは、キカさん、まやさん、プラハさん。

ここはトルコかエジプトか!?
バレンタインのとっても艶やかな夜でした。

みなさんありがとう^^

コメント

, , , , , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です