• 2010/02/10

Peter Depoe

Peter Depoe

494 403 TETSUZINE

70年代の大ヒット曲、come and get your love

REDBONEというグループ名は民族の異なる血筋をあわせ持つ人たちということなんだそうな。しかし、この濃い雰囲気と似つかない程にタイトで洗練されたグルーヴ。

この時代にこのビートを叩く人がいたんだとビデオをみながらドラムのPeter Depoeさんのfacebookページを発見したのでメッセージを出してみると、お返事頂戴してしまった。

リアルに熱いメッセージ付きで感激!!

PEACE AND POWER TO OUR PEOPLE. OR WHAT JIMMI SAID, PEACE, LOVE, AND ALL THAT OTHER BULLSHT.. PEACE, MY BROTHER.. PETE LAST WALKING BEAR DEPOE..

いまはオランダにおられるそうです。
ジミヘンとブルースリーと一緒に高校に行ってたとか、すげえわ、ほんま。


若き日のPeterさん

日本人の誰しもがしってるあの曲、これが原曲だったんw

コメント

Leave a Reply