ヘッドフォン祭

2009/11/01
2009/11/01 TETSU

ヘッドフォン祭

中野サンプラザに行ってきました。

いわゆるハイエンドにあたるものを、同時に幾つも
視聴できるいい機会。

フジヤエービックさんありがとう。

まずはsennheiser HD800
HD800

HD600から比べても、付けやすさも解像度もアップ。
デザインが近年のsonyっぽいのがなぁ。

今回すごく素敵に感じたのはGRADO
とても聴きやすく、音の広がりもすばらしい。

PS1000
PS1000

GS1000i

密閉だったらこれだな。

Ultrasone edition8
edition8

プロトタイプということでしたが、
とてもナチュラルな感じ。

beyerの「T1」は行列ができてたので残念ながらスルー。

他にも、iPod用途にいくつもスゴイ性能のヘッドフォンが並んでました。

上のやつはどれも10万以上する機種なので、
当然いい音で鳴ってくれるわけですよ。
なんと贅沢なことでしょう。

でも実際、イイ音はイイのよねぇ。

コメント

, , , ,

Comments (2)

  1. TETSU

    大盛況でしたねっ!次回も楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です