実験くんブログ

2009/10/21
Posted in ネット系
2009/10/21 TETSU

実験くんブログ

WordPressというこのブログに変えて3ヶ月。
少しずつ、ごそごそいじってきた。

はじめこそ、わっかりにくいな〜と思ったものですが、
慣れてくれば自由度があり、かつ元に戻しやすいこのシステムは
やはりよく出来てるねぇ。

wp

さっきも、スライドするパネルを設置して
簡単なご挨拶を書いたり、こういうことが
すぐ実験できるのが、楽しいです。

なんで実験と書いたかというと、
そこはコンピュータ。入れすぎると
たまにヘタこいてくれるわけですよ。

あちらの都合に合わせて、とっかえひっかえの
実験が楽しいと感じる人は、ハマるね。

サーバで運用するしかないのかと思っていたら
ココからフリーで使えるのだとか。
ただ、上で書いたような追加は、
プラグインが使えないから出来ないのス、
残念ながら。

コメント

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です