五島のうどん

2009/08/27

Comments (5)

  1. ちよ

    姫はジャケにこだわるあまり、
    どうしてもこのうどんがよくて
    旅のはじめのほうの店で13袋買い込んだです。
    250gX13袋……
    送ったら送料がえらいことになるので持ち運び。
    折れたりしないように、飛行機も手荷物で機内持ち込み。
    重かった… 重かったよ…

    でも苦労したかいあってみなさまに喜んでいただけたとです。
    あごだしは美味だね。

  2. とらじ正平

    お~!五島うどん!
    こいつは実にうまい。
    おいらが行く例の店でも、時々シメで出てくる。
    あののどごしはたまらん。
    また、こいつはほっといてもなかなかのびない。

    明日(今日)あるか聞いとこ!
    まっ、なくても行くバッテンがね。。。

    ちゃんと、たっぷりのお湯で湯がいたか?
    あごダシ付きとは、そちらでは珍しかろう。

    追伸
    なるべく近々遊びに行きたいと考えている今日この頃。
    まぁ、この時間まで起きていなければならない状況をお察しください。
    生きてる内になんとか。。。

  3. とらじ正平

    追加
    親指がtetsuだ!
    健康そうでなにより。。。

  4. TETSU

    >ちよちゃん

    うどんをジャケ買いして、
    カメラバッグに詰めてきたんかwww

    そこまでこだわったチョイス
    ありがとやんした!

    もう一束残っとるから
    心して食うわ^^

  5. TETSU

    >トラ

    五島うどん食ったら
    博多のうどんが妙に食いたくなったぞ。
    ゴボウ天食いてい。

    うどん持って遊びきてくれ^^
    9月の連休とかあるぞーー笑。

    追伸
    親指でひとの健康とか量るな^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です