大勝軒

2009/08/21
2009/08/21 TETSU

大勝軒

ブログのテーマをいじってみたよ。
画像がおっきく貼れるのにしてみた。
また変えるだろうけど、しばらくはこれで^^

夕方、永福町の駅前を通りかかって
ふと目に入った 「大勝軒」。

ここからいくつも暖簾わけをしてて
行列ができるって聞いてたので、入ってみました。

店内に満たされるダシの香り。
ラーメン屋にめずらしい、超柔らか
スコッティ カシミア(笑)。

メニューも「中華麺」一筋。

大勝軒2

夕食にはちょっと早めの17時半、
それでも席の半分くらいが埋まっている。
カウンターに座って、5分程度で出てきた中華麺がこちら。

大勝軒1

デカっ!

昼飯を抜いていたオレでも満腹ですよ。
隣に座っていた女性、見事完食してたけど。


ハイ、こちらがお店の生音。

ザ!昔ながらという感じの味で
長くお客さんに愛されているんですね、
お店を出るときには、もう列ができつつありました。

これぞ老舗パワー^^

コメント

, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です